フジ前に届いたCDは、Fountains of Wayne、Wombats、Foster The People、
Washed Out、Bon Iver、Horrors、Memory Tapes、Gang Gang Danceなど。
だいだい前に買ったものも聴けていないので、これらもほとんど聴いてないです。新しいものを受けつける
脳がない、という感じ。PCに取り込むときになんとなく聴いた感じでは、Washed 〜と、Memory 〜は
流していていい雰囲気です。

少し聴いていなかった「Angles」ですが、改めて、Julianの歌詞はやっぱりけっこう知的で深いと思う
のです。倦怠感はあるけど。曲はただ大好きで聴いていたけど、これ↓とかよく聴いても。
自国語で普通にこういうのが流れてるのってどういう感じだろうかと思う。私はこのアルバム、
やっぱり好きです。

ちょっと行動が変なJulian。