平穏な日々。このまま週末へ行けるだろうか?
フジの後も、サマソニ(最近サマソの方が言いやすい気が)が終わるまではなんとなく気分も生活も
落ち着かない。なにしろ今年の(たぶんまた数年先まで含めての)メインイベントが待っているから。
それから週明けに自分一人担当のレギュラーの仕事があるので、週末フェスに行く前に準備を終わらせて
おかないといけないのがちょっとしんどい。睡眠時間はいつもに増して少なく4時間くらいできついけど、
でも基本的にうつうつ時期ではないので気持ちは楽。いつどうなるのかという不安はあるけれど。
日曜日は友だちの友だちが作・演出している芝居を観に下北に行った。表現はきつくないが、
内容的にはけっこうヘビーだったのでいろいろ感じるところがあり、なんとなく自分のモードが切り替わった。
それまでIncu〜ばかり聴いていたが、やっとStro〜を聴けるようになった。内容は全然関係ないけど。
今年のサマソニは、ほとんどStro〜を観ることにしか重点を置いていないので、あとは何を観る
とか考えていない。再結成したDeath From Above〜を観たいなとは思っているけど。久々に屋外
にいることになるので暑そうで、それが不安。あまり頑張らずに観ようと思う。

食生活も落ち着いている、というか、ほんとにご飯(米)がほとんど食べられない。
昼のお弁当のちょっとのご飯も残してしまうし、夜家に帰ってもご飯はほぼ食べられず。
野菜とかヨーグルトとか果物か甘いもの。いけないと思いつつも。ときどき、肉っぽいものがおいしい。
そんな感じなので過食っていう過食もせず。
そういえば、今日、スポーツクラブを辞めてきた。やることは嫌いじゃなかったけど、調子のわるい時には
どうしても出かけられないとわかったし、そんなに喋らないといけないわけでもないけれど、
人と付き合うのもやっぱり苦手。まあ今は少し部屋でも体を動かせるし、休みの日も外へ出かけられる
ので少し歩くし、身体は重くなくなってきた。