バインのDVDを観た。あまり映像は興味ないのですが、今回のは持っておきたいと思いました。
なんというかもう、マジですね。完成度も高くて、ライブじゃなく演奏もちゃんと作りこんだものかと思う
くらいしっかりしてます。映像も音も、ライブDVDの粗さみたいなのが全くというほどないと思います。
…ていうか、ライブがそれくらいしっかりしているということだと思うと、行き慣れていると感じなかった
けど、やっぱりすごくいいライブやってるんだなと思います。結局同じこと繰り返し言ってるだけですが。
知らない人が見たらちょっとつまらないのかもしれない。確かに一見盛り上がらないしね…。気持ちは
高まっているんだけど。でも、正直、観てる私の顔はちょっと辛そうかもしれないと、ふと思いました。
やっぱり真剣になってしまう。まあそういうバンドですけど。でも私にとって必要なバンド、音楽です。
どうしても。どうにも。そして幸せになってほしい。唐突ですが。そう思う。


GRAPEVINE tour 2011“真昼のストレンジランド

GRAPEVINE tour 2011“真昼のストレンジランド" [DVD]

追記:特典のライブ音源DLは、8/31まででしたので、早めに買ってよかったです。