体温がまったく不安定なので自分の周期が読めない。しばらくこんな感じなのだろうか?
水曜日に婦人科に検査結果を聞きに行くので、聞いてみようと思う
気分の調子は、時々ふと、くらっと下がりそうになる瞬間があるが、今は自分でなんとか持ち直せるようだ。
こだわりごとがサマソニ前から止まっているので、それだけで調子がいい。出かける気分になれる。
休日は、夏に軽くなった体を維持したいし、運動をしない(やめた)分、なんとか体を動かそうと思い、
近所へ買い物にだけは出かけるようにしようと思い、できている。人に会いたくないモードでもないから
ありがたい。しかし、出かける=近所の買い物がほとんどだというのは、改めて考えて情けない。結局、
細かいものでもお金も遣うし。一人でも、もう少し違う出かけ方ができればいいと思う。 
暑いといっても少し涼しい雰囲気になってきたせいか、穀物系が食べられるようになってきた。今日は
久々にチョコレートばりばり食べたし。これでまた動かなくなると怖い。やっと洋服を着る楽しみが出て
きて、夏前に買って着ていなかった夏物を着る気分になれているので、太りたくない。このへんのこと、
連動してるな…。


サマソニ後、まだまだJulian モードで、通勤にはStro〜ばかり聴いてます。また、やっぱりこの声なん
だな…と改めて思う。安定してる時はもちろん、どうにも下手に聞こえる時もあるんだけど、声質がもう、
やっぱり、ある種の人にとってはたまらないんだと思う。低音の深さがすごく好きです。安心もする。
OSAKAの映像(Julian半袖&Nickの髪型)がyou〜で(モニター映像だけど大きめに)観られたので
うれしい。今回あまりJulianがしゃべらなくて面白くなかったという意見もありますが、どうなんだろう?
前回のフジは生の段階では全然記憶になくWow〜で映像を観てから感じたことなので、まだ今回の
サマソニは映像見てないからくらべられないけれど、フジの時のようなご機嫌さはなかったけれど、
TOKYOは、すごく真剣にしっかりやろうという気持ちがあってああいうライブになったんじゃないかと思う。
実際内容よかったし。OSAKAはそれよりは少し寛いだ気持ちになったのかもしれないけど、私はそれは
それでよかった。それにやっぱり、私は、すごい近くで観られたソロよりも、5人での、Stro〜での
ライブを観られたことがものすごく幸せだった。
Julianは大好きだけれども、私は、5人でいる佇まいがほんとうに好き。今でも、昔の5人でいるモノクロ
の映像がどんなものより一番カッコいいと思う。どんなに音楽をいいと言っても、こういう気持ちがある
から、まあやっぱりアイドルなんだろうなと自分でも思います。