退屈。すると、食べるかネットか買い物(ネットで)か、拘りごとをしてしまう。ただ、まだ胃の具合
がいまいちなので、食べ方は過食とまではいかないが。さびしいのかも、とめずらしく感じる。思う。
たぶん、昨日人と通じ合っている感じがあったからだ。そんなに普段はないのか、自分、と思うけれど。
自分をわかってくれて欲してくれている?、ような感触が心地よかったからだ。それだってかなり幻想
かもしれないけど。穏やかな空気の中でそういう感触をもてる(と思える)というのは幸せなことだ。
今、基本的にそんなに自分嫌いモードでもないからよく解釈できるというのはある。あまり調子はよく
ないつもりだったんだけど、わるくないのかも。よくわからない。まあ、そうわるくないものは浮遊
させておいてもいいか。
いい映画でも観たい。でも2時間は敷居が高い。琴線に触れないものを観てがっかりしたくもない。
なのでBSの「開拓者〜」を再放送で観た。最終回まで終わった。よかった。再放送があれば、ぜひ。
ちょっと最近感動したいんだろうか。ものすごくあたりまえなことだけれど、これを観ると毎回思う。
自分はほんとうに楽すぎる。幸せすぎるから考える暇がある。←日中


1月は、12日の赤坂のライブを飛ばしてしまったけれど(ほんの少しだけ後悔)、あとの二つが
よかったので満足。2月は、もうすぐ新譜が出るB.Kwellerだけと思っていたら、バインのショー
ケースを友だちが取ってくれた。サーキットも取れないかもしれないからよかった。