22-20s「Got It If You Want It」
渋くブルージーだけれど熱い1st.の頃の雰囲気がまた出ている感じ。あの頃のようなひりひりした
ような焦燥感のようなものはそうないかもしれないけど。Vo.の渋みのある声や歌にもギターの音にも、
聴いているとなんだか胸のあたりがかきたてられるというか湧き立つものがある。人や何かを熱く想う
気持ちを持っていたくなるというか、それが自分のどこかにあることがわかる気がするような。
2nd.にあるような彼ららしさのある穏やかな感じの曲も好きですけど。早くライブに行きたい。
ここ最近だけでも、B.Kwellerのライブ、こういうアルバム、好きなものがたくさんあることがすごく
幸せなことだと思う。

Got It If You Want It 【初回限定盤】

Got It If You Want It 【初回限定盤】