新しいものを聴く気力がなく、22〜の新譜か、またMISOGIをよく聴いています。
たぶん、比較というのは問題でなく、この後今年いいものが出てきたとしても、MISOGIは今年一番に
なると思います。前にいいと書きましたが、改めて絶賛します。ミニアルバムだけれど、アルバムとして
たくさんの人に聴いてもらいたい。
たぶんライブに行ってもわかりにくいバンドだとは思いますが、このミニアルバムは伝わりやすいので
(わかりやすいとは言いませんが)、バインをわかってもらうチャンスだと思います。わかってもらわなくても
いいとは思いますが。

MISOGI EP(数量限定 完全盤)

MISOGI EP(数量限定 完全盤)


http://www.youtube.com/watch?v=uNq9E4Fp9NQ