今日は、お台場でフェス。
なんでStar?、昼間なのにIDが必要?、チケット安くない?と思っていたら、思いっきり煙草メーカー
の協賛?で、やたら喫煙所は多いし売り子さんはたくさんいるし、という感じ。
体調はいまいちだったけど、久々に電気〜を観た〜い、観たい、絶対楽しめるし!、と思っていて、
金曜日になって、年に2回くらい一緒に芝居を観に行く友だちを誘ってみたら大丈夫で、電気だけでも
いいし、と、気楽な気持ちで行って二組だけ観て帰ってきました。
Soil&〜はなんとなく観て、その後電気。50分くらいだったけど、すごく楽しかった。2年ぶりくらい?
もう、卓球さんはもちろん大好きだけど、瀧の顔見るだけでなんだかすごく気分が上がって幸せで、
自然に顔が笑ってました。音も気持ちいいし、ほんとに久々に楽しい!って感じでした。
まあ時間は短かいし、くだらなくどんどん転がっていく卓球さんの長いMCもなく、ダンス系のフェス
だったせいか単独でよくやるようなおバカな電気らしい曲もあまりやらなかったけど、でも楽しかった。
お客さんもすごく盛り上がってたけど、やっぱり単独で観たい。〜娘。の曲でやるようなかけ声?みた
いなのはクールじゃないのでやめてって感じ(すごく楽しそうだったのでわかるけど)。


今日はそれだけ。今日一緒に行った友だちは、一緒にいるのがほんとに一番楽かもしれない。わるい
部分を見せなくて済むというか。みんなそう思うからその子は好かれるのかな。
そういう友だちと電気という組み合わせで、落ちていた後だったけど、楽しく過ごせました。
帰りに朝食においしいというパンケーキを食べて帰ってきました。
でも、一日装具(首の)をつけなかったせいか踊ってしまったせいか、夜になって身体が痛いです…。


こんな感じの曲が多めで。