体調が悪いのと家庭の事情で家にいない時間が多かったのでしばらく書けなかった。
体調に関しては、異様にだるいし寒いし眠いし、不正出血続いたし腰が痛いし、と言うことで貧血を
疑ってさすがに医者に行こうと思っていたが、何もしないで家にいられる休みは家で寝ていたかった。
でも、貧血なら造血剤をきちんと処方してもらいたいと思い、今日なんとか血液検査に行ったら、貧血
ではなかった。ではこのだるさは何?婦人科は心配だが予約は三週も先だしな…。健康的な生活を、と
言っても家事もだるいし食べたいものも限られてしまう。そういえば花粉症はだいぶ楽になってきたが、
冷えるのが引き金になるのでもう少しの間は油断できない。
家の事情はというと、3月末に親の具合がかなりわるくなったので、実家に帰ったり病院通いに付き
添うことが多かった。最初の頃は自分もパニクったが落ち着いて来た。親は体調の方は異常な?生きる
強い意欲で早めの回復をしてきているが、精神的に(というか脳的に?)不安定でそちらの方が大変。
私より忙しい兄がかなり動いてくれているので、兄弟がいることにすごく感謝しています。これから
まだまだいろいろありそう。


 この一か月にしたこと。たしか3月に「マスター」を観た。なんとかWilcoのライブは行けた。
音楽はずっとStro〜ばかり聴いていたが、YYYs、PhoenixHurts、Palma Violets、Virgins、
Karl Hydeなどが届いた。とりあえず聴いたPhoenixは聴きやすいなー。重いものやパワーのあるもの
はあまり聴きたくないのでちょうどいい。あとは昨日バインが届きました。正直あの仕様は…い…。
連休明けはもうライブになってしまうので聴き始めましたが、まだまだ。ただ、やはりプロデューサー
がついたまとまり感というよりは、音作りは細かいけどラフで自由な感じがする。それといつもより
じっとりとした別世界感はあまりない感じ?これからしっかり聴いていきます。

Bankrupt! (Deluxe Version)

Bankrupt! (Deluxe Version)