James Skelly & the Intenders「Love Undercover」が届きました。
CoralのフロントマンのJamesです。久々なので、すごくうれしくて、一聴して
1曲目から、にやにやしてしまいました。あーやっぱり好きだわ。私はCoralは
Beatlesみたいなバンド(少なくとも部類)だと思っているし、売れなくても、
Jamesは天才みたいに思ってます、というのは言い過ぎかもしれませんが…。
好きな欲目なのかなんなのかよくわかりませんが、最初からすごく馴染み過ぎで、
いいのかどうかわかりません。特に個性的なわけではないですが、いい曲だらけ
です。バンドはいろいろ出来過ぎて疲れちゃうのかもしれないな、と、バンドなん
てやったこともない私が、そんなふうに感じました。近くにこういう人がいたら
好きになるタイプ、でも近くにいたら苦しくなるタイプ、な感じのするJamesです。
最近は赤いジャケットのアルバムをよく聴いています(Stro〜、QOTSA
これ)。

Love Undercover [輸入盤CD] (COOKCD589)

Love Undercover [輸入盤CD] (COOKCD589)

あと...これ(Mew)、ヤバいと思います。震える感じです。楽しみです。
http://www.beoplay.com/sensoryspaces/