B炎復活。暑いし、それなりに治ったと思っていたので、冷たいものを
普通に食べたり飲んだりもして平気だったが、あまりに油断し過ぎたか?
昨夜、ものすごく足が重だるいな〜〜と思いながら、冷たいものを食べて
エアコンの下でうたた寝してしまったら、今日になってB炎(言いたくも
ないので)の症状が復活。あわてて水をたくさん飲んで温かいもの食べて、
腹巻きして着圧タイツ履いてゆっくり眠ったら、症状が改善。私の場合、
冷えがかなり関係あるようです(家ではエアコンは通常28〜29度で扇風
機の微風併用で、寒くしているわけではないけど)。あと、ネットで検索
して関係ある足のツボを押してみたら、けっこう効いたような気がします。
どうしても仕事に行っているとそんなに水分が取れないから、この暑さで
汗をかいて水分が足りなくなっていたのかもしれない。この状態の何がイヤ
かって、私的には辛いほどの痛みはないのだけれど、変な寒気?悪寒?
震えがくる感じで何をするにも集中できなくて気持ちが落ちてくること。
明日病院へ行って一応また薬をもらってきます。暑くても今度こそ冷える
行動を避けないといけない、と思います。


Wow〜で今週末のフェスを生放送していますが、まったく期待外れ。要ら
ないトークばかり。生放送しなくていいから、ライブ映像をしっかりやっ
てほしい。後で放送するかな。