Albert Hammond,Jr.「Ahj」
はじめはあまりピンと来なかったのですが、聴いていたらやっぱり好きになりまし
た。たぶん考えなくてもポップな曲を作るセンスが宿っている人なんだと思います。
(でもこのジャケ...中身はこんな気分なんだろうか...?)
5曲というのもあるけれど、いいのかわるいのか、聴いていると、あっという間に
終わっちゃいます。さすがにStro〜、みたいな。ソロの一枚目が素晴らしすぎた
ので、それにはかないませんね。あーでもJulianとAlの二人がソロ活動する
ということは、Stro〜としてのアルバムがまた先になってしまったということで、
すごく残念ですが、楽しみにすることにします。

Ahj [10 inch Analog]

Ahj [10 inch Analog]