トライセラとバインのイベントからもう…2週間近く経ってしまいました。
正直、もう記憶が薄れてしまっていますが、すごく楽しいイベントでした。
田中くんがあんなに楽しそうに話しているのを見るのは、ファンとしてはうれ
しいというかありがたいというか…、和田くんの存在に感謝ですね。それぞれ
のバンドの演奏時間はバインの方が長かったくらいな気がしましたが、それも
和田くんの懐の深さを感じました。バインのセットリストもあの対バン仕様
なんだと思いますが、よかったです。いい雰囲気の中で何の問題もなく信用
しきっていて裏切られない内容で、特に記憶がない(謝)。田中くんのギター
もよかったな。初老結構。長いあいだずっと信頼できるバンドと出会えている
という感覚は初老までの年月があったからです。おたがいに?
 CDは、St.Vincent、Drowners、Paolo Nutini、Death Vesselなどが
届きました。少し前に買ったFoster the Peopleの1曲目がカッコいい。
全体には…いいんだけれどもなんとなく信用しきれないバンドなんだけれど。
今週末はお楽しみがあるので、普段は電気〜を聴く合間に新しいものを聴いて
います。