もうけっこう前のような気がしますが、4月最後の土曜日、何年かぶりに
夜中にAgehaで遊んできました(Crach Ganban Night)。といっても
電気〜狙いですが。夜中のライブは、身体的に無理そうだし一緒に行く人も
いないし….ということでずーっとあきらめていましたが、今回、ちょっと
誘ってみたら興味を示してくれた人が思わず見つかり、それならば…という
ことで頑張ってみました。45分という短いセットでしたが、楽しかった!
ダンス仕様で、卓球さんのヴォーカルは聴けなくてくだらないMCもなくて
残念でしたが、アレンジはかなりバキバキで、すごく盛り上がりました。
静かなものでなく電気〜みたいのなら夜中でも眠くならないとわかりました。
Ryukyu〜から電気〜で燃え尽きてしまい、そこで帰ってしまいましたが。
たっぷり楽しめるワンマンは7月までおあずけですが、久々なのでかなり
楽しみです。今は一番踊れて楽しいのは電気〜です。


同じだけど途中がくだらないやつ。↓


今日の〜Jamは、ソウルフルな感じのVintage Troubleと、そんな
洋楽バンドと並んでのバインも、ちょっと観てみたかった。