Oneohtrix Point Neverと、大好きなNine Black Alpsの新譜が
届きました。One〜はまだ聴いていません。NBAは、1st.のような
インパクトはありませんが、その後のこれまでのアルバムにくら
べると、彼ららしさ、よさがわかりやすく出ていていい感じです。
セルフプロデュースらしいので、やっぱりその方がいいのかな…。
ずっと、流行りに流されなくやり続けているグランジロックバンド
ですが、こちらの聴いているものの変化の中で、案外、新鮮です。
やっぱり好きだ〜(特にギター)。

 ”Supermarket Clothes” (ふだん汚いのにこのVはキレイにしてる...。
  まあ曲も明るめだし。)


明日はAXですが、全然聴いてないな…。「Life〜」だけだったら短くて
いやだな、どうなのかな。まあ、このアルバムがきっかけで好きになったし、
大好きではありますが、そんなに拘りはないので行くのはAXだけです。
楽しんできたいと思います。