Nine Black ALpsの新譜、1st.よりインパクトがないみたいなことを書き
ましたが、1st.を聴き直してみたら新譜の方がいいです。その時はすごーく
好きだったけれど。やっぱり今がいいです。Vを観るとわかりますが、歌だけ
聴いていると男臭い感じがするVo.のSamが実際は細くて弱っちそうな人なの
もいいです。ソロ作は見かけどおり?ですが、前にも何度か書きましたが、
そちらもすごく大好きです。
あと、Horrorsの新譜と、今の時期の物じゃないですが、元Lazorlightの
Andy〜が参加した「Snowman and the Snowdog」のサントラが届きま
した。←さわやか、きれいな気持ちいい音楽で、映像も観たいなと思ってます。