Arctic 〜の昨年のアルバムが何故か発売当時よりいいなと思っていますが、
サマソニのライブ映像見ていたら、ファン層がほんとに若い…こういうところ
でちょっと違うのかなと思ってしまうのは嫌ですが...。
9月あたま頃に予約しているCDがけっこうあるのですが、今のところあまり
買っていません。自分的にちょっと音楽が停滞気味です。前回、Beck
「Sea Change」が一番落ち着くと書きましたがちょっと嘘で、最近は、
「Morning Phase」がとって代わっています。ほんとに大好きで、通勤では
ほとんどこれを聴いています。落ち着きます。
ちょっと趣味が変わってきたなあ、と思う時期がたまに来ますが、今、そんな
時のような気がします。最近、Tony Bennettがいいと思ったりします。

Morning Phase

Morning Phase