CDは、InterpolとDeath From Above〜の新譜が届きました。ほとんど
聴いていません。だめだな、こりゃ…自分。今、目で見るものの方が受け入れられ
る、または気持ちが向く、落ち着くような気がする。だから目を使い過ぎて疲れて
いるのか。行ってしまえば大丈夫だと思うので、ライブ会場で全身から音を感じ
たい。もちろん、安っぽくない音の。次は10月です。
 Julian + The Voidz のアルバムがもうすぐです。Stro〜の時に、前もって
出される情報で翻弄されないようにすることに慣れてきたので、今回もアルバム
全体をきちんと自分で聴くまであまり情報に触れないようにしてました。やっと
きちんとした情報が出てきたので、印象が掴めるかな...。Stro〜で出来ない
ことを好きなようにやっているのだろうから、それを理解したいなという気持ち
です。バンドのビジュアルがね...Will Ferrellがパロってやってるみたいな感じ
ですが(失礼)...。もう、Stro〜に関しては、来日するにしてもフェスだけなんだ
ろうな...というあきらめがついたので、Voidzのツアー後にアルバムだけでも
作ってくれるのを待ちます。