CDはTricky、Aphex Twin、Vinesの新譜が届きました。それからなんと、
Thom York新譜が急遽リリースされたのでDLしました。Thom〜の新譜は、
ダークな感じだけれども前作よりも受け入れられやすいような感じがします。
慣れたのかな。情緒的にも来やすい感じです。私的には流していてすごく楽です。
 
 バインの名盤ライブO.A.は思ったよりよかったです。いや、映像とか音とか
もだけれど、自分的に、やっぱりよかったなと感じた。変な?特別視が嫌なんだ
な、たぶん。それでフラットに見られない(聞けない)という自分がダメなんだ
ろうけど。名盤ライブだからかもしれないけれど、第二部もあったらよかった
です。