CDはBeckの?「Song Reader」、Ryan Adams、Spoon、M83の新譜
などが届きました。U2の新譜も聴ける状態にしました。自分で買っているのです
が、ついていけません。落ち着いて聴けないのです。コーヒーを入れていて
ゆっくり落とす余裕がないのと、新譜をゆっくり聴いていけないことで、自分の
気持ちに余裕がないことがわかります。
「Song〜」をながら聴きしましたが、演っている有名どころメンツのせいもある
かと思いますが、Beckの曲ってけっこうポップなんだなーと思いました。やり
方によっては。Beckの声と歌とシンプルなような繊細なアレンジのやさしさで、
あの味わいが出るんだなと思いました。まあ要するに…それなりにわるくはない
ですけれど、私としては、やっぱりBeckにやってほしいということです。
↓やっぱりBeck、めっちゃカワイイ〜。


(NYのメガネショップとBeckのコラボのサングラスだそうです)


Song Reader - BECK

Song Reader - BECK