Chrisotpher Owensの新譜「New Tastament」が届きました。好きです。
前作はちょっとナルっぽいジャケットでしたが、今回は開かれた感じですかね。
作風は変わらずやさしい曲たち。ちょっと甘すぎると感じることもありますが、
変に気持ちを刺してこなくてでもちょっと切なくてよいです。私的にはBeck
Jason Falkner を聴いている感じに次ぐような感触です。


まーやっぱナルだな...まあ笑わしてくれるからいいか...。


↓これもついでに。しばらく聴いていなかったけど、やっぱりこの人好きだな...。

Beckのバックでもいいから来日希望。

Presents Author Unknown

Presents Author Unknown

↑売れなくても音楽をやれていれば幸せそうなJasonなので宣伝です。
名盤ですから。