年末年始4日間を実家で過ごし、帰りに年末の武道館帰りに声をかけてくれた
地元の友人と会ってお茶をし、部屋に戻った昨日は部屋でたっぷり寝てから買い
物に出かけ、今日はただただ食べて寝てDVDを観て過ごした。戻って二日間
あったのでほんとうにゆっくりできた。実家でも拘わりごとをして睡眠時間が
少なかったりしたし、うちの親はよく喋る(ずーっと喋っている)ので、普段
ひとりで静かに過ごす時間が長い私には、長くいるとちょっと頭が(実際に)
痛いところがあるが、部屋に戻るとすごく楽な反面、空白な変な感じにもなる。
まあやっぱり長い休みは必要。私的には3日は離れないと仕事が頭から抜けない
ので。休み前に怒っていたこともかなり忘れました。さきほどお風呂で仕事の
具体的なことを考えていたらちょっと気が重くなったので、やっぱり今日は先の
ことはあまり考えないで寝ることにしよう。眠くてしかたないので、内容がない
けれど、今日はあと映画のことなどを少しだけで。