バイン@リキッドに行ってきました。対バンのカーネーション、よかったで
す。初めて聴いた曲でものれて楽しかったし、聴いている時はただいい感じ
だと思っていましたが、後から思うと、やっぱりカーネーションのこなれ感と
いうか、完成度というか、そういうものがかなり高かったのだと思います。
バインは、まず”KOL”で主にギターの音が小さくて、???という感じでした。
だんだん改善されたとは思いますが、全体にバインらしい緊張感とか密度の
濃さとかはあまり感じられなかったかな。初披露の曲があるからか?、憧れの
先輩との共演でいつもと違う感じなのか?、…?、とか思いましたが。セット
リストは微妙に大人な感じでよかったです。新譜からもけっこうやってくれて、
Esq.”が聞けてよかった。じっくりとした曲が聴けるツアーに期待します。
そういえば、セットチェンジとかアンコール前の時間が長くてちょっと疲れ
ました。