バインの野音から10日以上経ってしまいました。気候が最高でした。暑くも
なく寒くもなく、いい風が吹き、時間や季節が移ろう感覚がちょうどよく、
内容も心地よいものでした。すごく感動的とかではなく、味わいのある単純で
はない曲たち、ディープな時間もあり、バインらしい心地よさでした。細かい
ことは忘れました。それでよいのではないかと思います。


今、サマソニの一日目の映像を観ています。
以前はダイジェスト番組は嫌いでしたが、最近新しいバンドのCDをあまり聴か
なくなったし、いろいろ知るためにはよいです。
 CDは、しばらくAlbertばかり聴いていましたが、Beirut、Wilco、View、
Foalsの新譜などが届きました。ちゃんと聽いていませんが、Beirutは、
とりあえずライブに行きたい。

No No No [輸入盤CD] (CAD3525CD)

No No No [輸入盤CD] (CAD3525CD)