Wow〜でサマソニ2日目も観ました。長い録画で、はじめの方はあまり観て
いられず、おもに後半ですが。Mewは、やっぱり好きですね。以前から何故か
ドラムが好きだったのだけれど、改めていいなと思いました。11月が楽しみ。
Pharrelは、やっぱりお洒落。ファッションがカワイかった。N.E.R.Dの曲も
好きだし観たかったけど、あのスタジアムではしんどいなと思って行きません
でした。単独で来たら行っておきたい。D’Angeloも貫禄ありました。二日間
観て、いくつかいいなと思うバンドがありました。CDで聴いている方がいいな
と思うのもありました。TVで聴いてもわからないとは思いますが、ファッショ
ンというか出で立ちなどで、どうにも、違う..と感じてしまうことがあります。

 Viewの新譜「Ropewalk」がなかなかいいです。1st.以降そんなに聴いて
いないのですが、なんとなくずっと好きなバンド。〜独特な軽みがあり、ポップ
だけど流行に阿ねてない感が好きです。最初の勢いはないかもしれませんが。
音楽は通勤時に聴くほうが集中できるのですが(家では観るものも多いし)、
最近、わりと家で音楽を聴く時間が増えました。何故かな。でも、以前のよう
に一度にいろいろなものは聴けない。いろいろな意味で衰えを感じます。


後で知りましたが、このアルバム、Str〜のAlbertもプロデューサー
の一人になってます。