職場の憂さを晴らそうと、同僚とまた卓球さんのイベントで夜遊びしてしま
いました。歳くってから楽しみを知ると怖い、ってやつでしょうか。自分でも
驚きますが、翌日仕事でももういいやーって感じで行ってしまいました。楽し
かった。やっぱり、卓球さん大好きだ。


 あと、音楽とは直接関係ないですが、Julian熱が再燃してきました。来日は
もう4年くらい前だし、Stro〜のアルバムも制作に入ったといってもいつ出る
かわからないし、新しいバンドをやってから太ってめちゃ汚いし、ファッション
も昔のセンス良さはどこへらやだし…(でも、彼の選択は後になってから実は
新しかった、ということがよくあるので、いいんだかわるいんだかわからない、
という気はいつもしているけれど)で、私的にはかなりJulian熱が底をついた
感じを少し前に自覚しました。そうしたら揺り戻しが来たのか、最近久々に
またJulian妄想で楽しめるようになりました。Albert来日でStro〜のことを
考えるきっかけもあったからかな…。実はVoidzのアルバムも、聴きやすくは
ないけれど、すごく意欲や意志も感じるし新しいと思うし、囁くような唇を
つまびくような?歌い方もやっぱりすごく好きなのです。