GW終了


 今日くらい気温が上がると、全体に春〜初夏仕様の服に変えようかという
気になるが、通勤地(朝や夜)にコートやタートルをやめた後、どこかしら
身体が冷えてしまうようで、最近、偏頭痛的な頭痛がよく起こり困る。
 日記を書かなかった間、気分的な調子は上がったり下がったり。全体的に
みればこもらないいい感じだったが、一度、拘わりごとにはまり、どうにも
どうにも外に出たくなく二日間ズル休みをした。下がった時の妙にどよーん
とする時の気分が機能的にうつ的なものなのか原因があってのことなのか、
よくわからないことが多いが、今回は、職場で一緒に仕事をやりたくない
同僚との今後の不安が大きいかもしれないと気づいた。
今回のGWは、前半はなく後半の三日間が連休だった。一日実家へ帰り、
あと二日はのんびりした。目覚ましを使わないで起きる、昼寝をする、たま
った録画を観て整理する、いつもは作らない料理を作る(焼豚うまい)、
という出かけない日の自分的ないい休日の過ごし方ができ、連休最終日は
まあいい感じだった。でも明日に近づいていくと、やはり↓...。