佐野さん主催の、中村くん、バインの出演したイベントに行きました。
私は、佐野さんに関しては、代表曲は知っているくらいで、思い入れは
ないのですが、佐野さんが絡んだビートゼネレーションに関するWow〜
の「コヨーテ、海へ」という番組 ↓
(http://www.wowow.co.jp/drama/coyote/coyote.html)
がすごく好きでDVDを買って観ていたので興味があり、またバインが
佐野さんのもとでどんな曲をやるのか、セッションもあるんだろうなと
いうのが楽しみでした。佐野さんは、曲を聴いていても、背景というか
いろいろな歴史があるんだろうな、ちょっと聴いても簡単には理解できな
いだろうなあと思ってしまいましたが、思ったより熱い方でした。バイン
のセットリストはすごくよかったですね。セッションも楽しんでいる感じ
で微笑ましかったです。あたたかいイベントでした。


 CDは、卓球さんの新譜、Kamashi Washingtonなどが届きました。
卓球さんは、特に際立って“これでなければ”、という音楽ではないかも
しれませんが、音がきれいに感じ、人の中で一人で無心に踊っていたくな
るような感じがします。

Lunar E.P. part.1(完全生産限定盤) [Analog]

Lunar E.P. part.1(完全生産限定盤) [Analog]