「スプリング、ハズ、カム」、「素晴らしきかな、」、「晴れた日は
君に〜」を観ました。「スプリング〜」は、父娘ものでだいたい内容の予想
はできるし、喬太郎さん目あての部分が大きかったのですが、なかなかよか
ったです。おしつけがましくなく、ほわんとして、終盤は、わかっちゃいる
けど、ぐっときました(私が母ものより父ものに弱いせいもある)。
「素晴らしき〜」は3本めの真ん中に観て疲れていたせいもありますが、
途中で寝てしまい、よくわからなかったところもありますが、まあ観なく
てもよいかと。「雨の日は〜」は、すごく好きでした。J.ギレンホールの
作品は、彼の演技のためか、いつも緊迫感があります。彼(の芝居)が
好きなのだと思います。でも俳優さんたちも子役含めみんなよかった。
ナオミ〜は最近いい感じです。もう一度観ると思います。
そうだ、Wow〜で観た「利息でござる」がなんとなく観ていて面白かった
です。