たぶん、普段の睡眠時間が少ないので、休日に、お腹いっぱいにして
昼(というか夕)寝をすると、睡眠欲が満たされる感じが持てるのだと
思います。太る一因だと思いますが。一人だからこその惰眠です。キャパ
オーバーの調整には有効だと思います。 拘わりごとは収まり傾向、買い
物は続行中。急にどよん、と明日行きたくないと思いますが、なんとか
収めます。決められた休日でなく、急に休みたい〜〜。
 木曜くらいから花粉症がひどい。近年はかなりよくなったと思っていた
けれども、木曜は一歩も外に出ていないのにひどかったし、その後も調子
が良くない。頸・頭痛もその影響なのか、めずらしく薬を飲んでも効かな
かったり。体調のためか少し機嫌がわるく、職場で口が悪くなっていると
自分で感じます。
 佐川急便がまたやってくれました。今日の午前中指定の物が連絡なく
届かず、でも自分の指定忘れかと思っていたので(実際はしてあったが)、
午後に指定し直して、また連絡なしで届かず。少し待ってこちらから連絡
すると、調べて連絡しますと言われ、その後電話があり、最後の時間帯に
指定。ところがしばらくして再度電話があり、荷物が見つからないので、
今日中はむずかしい、と。荷物がない??(絶句)。なんとか気を取り直
し、次は木曜の夜まで受け取れる時間に帰れないので、できるだけ今日中
に探してくれと頼みましたが、ダメかもね…(→やはり見つからないと今
電話あり)。終わってます。一度解体して他の会社がやるとかした方が
よいのでは。送り主に、もう佐川急便は使わないようにして欲しいと連絡
しました。