週明けから、花粉症のせいなのか偏頭痛なのか、頭痛と吐き気とだるさ
がひどく、仕事に遅れて行ったり、職場で休ませてもらったりしている。
頭痛よりも胃が気持ち悪い方がひどいので、おかゆとか蒸しパンとかが
メインの食事。少し痩せてちょうどいいかと思うので、身体が自然に
デトックスしているのか?せっかく気分的には調子が上がってきたのに
身体がダメで、また家事ができなくなり逆戻り。まあでもこの場合は仕方
ないと思える。親の病院付き添いはしないわけにはいかないので行って
みると、案外大丈夫で、親といっしょに鰻とか食べても胃も平気だったり
したから不思議。まあ特急列車に財布と携帯を忘れたけれども、それは
体調と関係ないかも…。でもなんとか戻り、助かりました。
 佐川急便の件は、結局見つかったら連絡をくれる約束になっていたのに
連絡もなく、HPで調べると保管中になっていたので、こちらから連絡して
再配達の手配をしました。でも、その電話担当者からも配達員からも一切
謝罪の言葉はなし。配達員さんに、「もしあなたが配達指定時間に2回も
荷物が連絡もなしで届かず、連絡を入れたら“荷物が見つからないので
届けられません”と言われたら、どう思いますか?、それでなんの謝罪も
なかったらどうですか?」と、言おうかと思ったけれども、今後も自分
からは使わなくても、送り主は使わざるを得ないと思うので、怖いから
やめました。しかし、さらに、その後また別件の荷物が、再配達指定を
した時間に連絡なしで届かない。こちらから朝FAXを入れたら電話は来ま
したけれど、この後、来るんでしょうか?(連絡なしで30分遅れて来た)。
体力・気力がないんで怒る気力がないですが、ほんとにこの営業所、
なんとかしてほしい。くだらな過ぎ。でも、現状は知られた方がいいと
思うので書きます。