「・・・
 もう、迷いはない。
 オレは突っ走る」
 今日、吉井さんのHPのコラムを読んで、この言葉でグッと来ちゃった人がたくさんいるだろうと 思う。
 なんか、あざといと思ってしまうくらい、この人の言葉、文章は情緒的に来る。
 それは、この人に何かを感じている人にとってだけなのかもしれないけれど、
 そういう人々(もちろん自分含む)に、ほんとに、いろいろなことを想わせ、
 やっぱり、この人が、好きだなあ、と感じさせてくれる。何故か、泣けてくるくらい。
 今は、私は、親心みたいな心もちで見ているだけだけれどもー。
 ほんとに、好きなことを、思うことを、存分にやってくれ!!と、思う。
 きっと、いろいろなことを考えて、覚悟して、決めたことだと思うから。
 迷いがあった時の自分も今の自分も、ちゃんと見えている今なんだろうと思う。
 吉井さん。そんなふうに思うものが、私にはないよ。
 ...と、自分のこと振り返ってみたりもする。
 新譜が楽しみです(↓シングルは買ってない)。