3日前くらいから眠すぎる。PMSのせいか。
高温期に入るととたんに食欲が高まりだるくなり眠くなるー。
眠いのを解消しようと食べ、また眠くなるという悪循環ー。素直に寝ればいいのはわかっているのにー。
この時期はaddictionもよくやってしまう気がする。今度もやっちゃったし。
それで出かけたくなくなるのか?、ちょっと↓気味になってきた。
でも、この時期は、いつもよりずっと生の音楽を聴けて、その影響で生活の中でも音楽の割合が大きくなって、 
こうしていられるのは幸せだよなあ、と思う。
日々単位では、体がだるくて朝起きられなくても、朝ほんとに外に人前に出たくない気分になっていても、
こういう時期が過ごせているのは幸せなんだと思う。

まだ来週とかこれから暑い日も続くみたいだけど、
なんとなくもう夏でなくなってきている感じ。