これ↓...Nikolai...びっくりしました。(合成じゃないよね?)
http://community.livejournal.com/oh_someday/
でも意外とさまになってるというか、カッコいい。
そしてNickは...なんだかとても存在感が不思議なんですけど。


Stro...の、T in the Park のライブ映像を見ました。2曲くらいだけど。
青空の下で、少し風が強そうだったけど、演る方も観る方もとっても気持ちよさそうでしたー。
夜のライブもいいけど、トリに近いとどうしても遅い時間になるけど、
ああいう青空の下でStro...観るのもよさそうです。
ちょっと離れていても、一度見ると、どうしても見入ってしまう、この人たち。
あーやっぱりあの5人はカッコいい。
好きなものがあるっていうのはいいことです。大切なことです。
見る前にすごくどよーんとしていたけど、気分が変わった。