昨日の日記は、書いてみたら満足してしまった。
思っていたことを、感じていたことをはっきり形にしたことで、
自分の感じていたことが、正しいとかそうでないとかではなくて、
ただそう感じていていいではないか、と思えた。
誰かにわかってもらうように形にするということは、やはり大事かもしれない。
誰かにわかってもらうことが、ではなくて、そういう形にしようとすることが。

もうひとつ、近いうちにはっきりしておきたいことがある。
でもそれも、ここに書くつもりで書けばいいということがわかった。
その後で、話しをしに行こう。


だるいので部屋が汚い。
今日の休みに掃除をして、いろいろ冬支度をしようと思っていたが、
明日かあさってが予定日?なので、今がだるさピーク。
なのでいいや。...日曜日にやろう。


Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)

Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)