なんだかしばらく気分が↓↓↓な感じだったので、
昨日は、また、あきらかに大好きなもので気分を上げよう、と思い、
Stro...のDLした映像をDVDに落としたりしていじりながら、ほけーっと見入っていた。
体温が下がったのもあり、なんとなく落ち着きました。
大好きなものがあることはとても幸せなことです。よく言ってますが。


去年の今頃は、Stro...の1日限りのライブが急遽決まって、大あわてしていた。
そのNewsを見た時は、えええ?まじ??と、信じられない気持ちで舞い上がっていましたね。
当日まで、ほんとに観られるのだろうか?と細かいことを心配してどきどきしていました。
当日は、早く入場できたので、行こうと思えば最前にも行けたけど、
その位置からだとバンド全体が見えない...と思い、全体を見渡せる後方に下がることにした。
5人の佇まいが大好きなStro...というバンドの全体を観たかった。
でも、実際には、少し高いところで、偶然Julianの顔がよく向く方向・位置だったので、
ほとんどJulianばかり見てましたけど....。
ライブは、立っていた時間が長く疲れていたし、新曲ばかりだったし、短かかったし、
そんなもんだと予想していたので不満ではなかったけれども、なんだかあまり現実感がなく、
ぼーっと観ていたら終わってしまったような、いろんな意味で夢のような感じのものでした。
今年のフジもそんな感じで、ほんとに、よく覚えてないです。
ほんとに、いっぱい脳に気持ちに焼き付けておきたいと思っているのに、できない。
今、こんなに冷静でいられない、いちばん恋しているバンドは、やはりStro...。
吉井さんも田中くんも、もっと冷静に見られる。
Incu.のMikeはちょっとどきどきする。
いい歳してこんな感じです。