Stro...に恋している、とか言ったりしているのに吉井さん話。
今日更新されたHPのコラムはまた、突っ走る宣言のようなもので、ほんとにやる気じゅうぶんそうだ。
考えていて書いた、というよりも、今のそういう気持ちを早く伝えたいという感じが出ていて、なんだかうれしい。
始まったライレポを読むと、YM時代の曲もけっこうやっているようだし、
衣装も派手めに決めているようだし、なんだかYM時代のような楽しいライブを味わえそうな予感。
私は27日の武道館しか行かないが、28日はフジ721で生放送するそうなので、
12月だけオプションで入ろうかな。
「伊衛門濃い目」大歓迎。


あー、バインのClub Circuitの予習もしなきゃ。どのアルバムも、ここしばらく聴いていない。
まあ、どれも今までみっちり聴いてはいるし、これが、って聴きたいものが今とくにないので、いいことにしよう。


あまり昔のものばかりに浸ってもなんなので、最近よかったものもゆっくり聴こう。
うたも入っているけど、押し付けがましくない声、うたなのがいい。落ち着きます。


Into the Blue Again (Dig)

Into the Blue Again (Dig)