雨で寒く、出かけるのが嫌だったが、銀行とかチケット代支払いとかいろいろあったので外出。
身体の調子が悪い。
夜中に胃が苦しくて起きて胃薬を飲んだ。やはり眠る寸前に硬いものを食べてはいけないと思ったが、
それだけでも、PMSのせいだけでもない感じ。食欲があまりなく一食。めずらしい。だるい。
掃除をしようと思ったがやめて、風薬を飲んで日中3時間くらい眠る。だるさはちょっと取れた。
明日は休めないので調子が戻らないと困る。この年末に。吉井さん武道館もあるしー。
木曜日の仕事納めまでもうちょっとがんばる。
こんなことしてないで早く寝ます。もう少し。


それにしても吉井さん、いろいろ動くなあ。YM時代からの事務所を出るなんて、
しかも今の時期に発表なんて。何か考えるところがあるのでしょう。
かなり、想像以上に本気なんだろうと思う。変革の意思が。
何をしても、自分にもファンにもちゃんと自分で責任を取る人だと思うから、したいことをすればいいと思う。
武道館で、何かあるのでしょうか。いよいよ明日。