クーパーのライブに行くことにした。
何のライブに行って何に行かないか、とくに最近は簡単には決めずにけっこう迷うけど、
行くライブの音楽の方が好きなのか、と言うとそういうわけでもない。
Album Leaf とか、すごく大好きだけれど、今はあまりライブには惹かれなかった。
ライブに自分は何を求めているのか?...今は、浸るものよりは、ちょっと興奮できるものがいいみたいだ。
じっと聴いているよりは、音や声が気持ちに来て身体も興奮できるもの(ふつうの意味です)。
今回のクーパーの音は、大きい音で生で聴いたら気持ちいいんじゃないかと思うのです。
単純に、チケットを買うときの気分とか売り切れ具合とか、もあるかもしれないけど。