ピエール・ルドンのチョコレートは評判よかったようです。
姉夫婦に、比べるためにゴディバも一緒に送ったのですが、両方ともおいしかったと言ってました。
そういえば、母にも、WESTでこの時期に出るリーフパイのチョコがけを送りました。
電話がかかってきてご機嫌がよろしかったので、よきかな。
予想していなかった友だち(女)から、チョコレートが届き、うれしかった。
女だらけだ...。あ、一応、兄にもあげたのでありました。よきかな。
今の時期、チョコレートは毎日自分で買って食べています。寝る前にも食べてしまう。
あの値段で、ガーナ、おいしいなあと改めて思う。明治ミルク〜とか。基本です。
あと、チョコレートじゃないけど、”小春”という小梅の季節限定ものがおいしいです。
冬は風邪を引きそうになると喉がかゆくなることが多く、飴がほしくなるのです。


今日はやっと少し部屋の片付けなどをした。
週末〜週明けにかけてライブ等の予定が詰まっているので、今日やらないとやばいな、と。