昨日は久々の夜遊びをするつもりだったが、自分&友だち双方の体調不良で中止。
ちょっと無理っぽかったので、まあよかったかな、という感じ。今日はだらだらな日曜日。
小麦粉系の甘いものが食べたい...チョコレートとかゼリーとかはあるけれど、違うんだよな...、
と思いつつ、どうーしても、今日は外に出かけたくなかった。
いろいろ探してみて、シナモン・シュガーがあったことを思い出し、
それをたっぷり振ったシナモン・トーストと甘いミルクコーヒーで紛らわす。
拘りも紛らわすために食べる。二重だ。拘り自体、代替であるのだろうけれど。


自分を不快にするやめられない拘り自体に費やす時間+
その拘りについて拘って費やしている時間、どちらも必要なんだろう自分が情けない。
そんな時間以外で、このところ自分的に引っかかったもの。
読み終わった「たまたま地上に僕は生まれた」。
米のOrange County が舞台のセレブ系と言われるドラマの再放送
(はじめバカにしていたけど、けっこうはまってしまう)。
録画してあって見た 「In her shoes」。
尊敬する職場の上司である人が書いたブログ。
↑その中に登場する自分も接したことのある顧客のこと。
めちゃくちゃで引っかかり度の差もあるけど。
いろんな部分、側面で、自分に引き寄せて感じているところがあるからだろうし、
自分の立ち位置のバランスを取るために必要としている情報もあるのだろうと思う。
やっぱり、どう考えてもインドアだよな。今さらだけど。