ケーブルTVの点検みたいなものがあり、ついでにTVのデジタル化&IP電話契約(仮)をしてしまった。
ひょっとしたら、そういう名目で訪問して契約取るのが目的だったのかもしれない...。
TVについては、家の古いTVでもデジタル放送が見られるようになるんで、そのうちしようと思っていた。
Wow~(オプション契約だけど)の全部のch.が見られると、けっこう見られる映画とか増えるので。
IP電話っていうのは、不便なところもあると聞いているので、変えるのは???なんだけど、
この時期の抱き合わせ契約なら変更工事費等0円で、後で取り消しもできるっていうんで、
とりあえず入って、電話はよくなかったら後でやめればいいか、と。
でも、ちょっと考えよう....。