気分はそんなにうつうつではないみたいなのだが、こだわりに無駄に時間もかけているし、
その結果もすこぶるわるく、ほんとは外に出たくなーい気分だったが、
気持ちを奮い立たせて、マッサージに行ってきました。4ヶ月振りくらい。
かなり冷えている、関節が緩んでいる。などなど、いろいろ言われました。
姿勢などのせいで、足全体のかたち(向き)が変になっているとかで、軽く矯正してくれました。
肩こりがひどいのをわかってくれているので、最後には、気持ちよく終われるようにか、
いつも首〜肩〜背中の辺りをみっちり指圧してくれるのが最高で、ほんとに深い息がつけます。
「もっと来た方がいいですよ」とか、身体を思ってだか商売なんだかわからないようなこと言われないし。
終わると、もっと度々来よう、身体が硬くなる前に、といつも思うのだけれど、
いつも、なんだか後回しにしてしまうんだよな。