3連休した。
日曜日は、楽しみにしていたマッサージ。
いろいろとツイていないことがあったこと、歯や腸など調子の良くないところについて話し、
ほぼ1時間、全身をおまかせでやってもらう。
やってもらいながら、”虚”体質(私)のことを教えてもらったりした。
この日の朝から、TVのリモコンが、探してもどうしても見つからない。
部屋が汚い...ことは汚かったが、そんなに物で埋まっているわけでもなかったのに。
今日、掃除しても、まだ。謎。


月曜日の夜は、久々に知人との飲み会。
気分が↓だったので、やめようかと思ったが、何度かキャンセルしてるし、久しぶりなので
今後のことなどを考えて、なんとか出かけた。
しょっちゅう会っている人たち同士の中であまり入り込めない感じでもあったけれど、
だからといって気を遣うことはない、大人な人たちなので、
テンション低めなままで、食べたり、近くの人とちょっと話をしたりして、淡々と過ごした。


火曜日。自発的休日。仮病とも言う。
絶対早退ができない日なので、どうしようか考えていたけれど、
あまり来日する人じゃないし、もう今後、Jason Falknerは観られないかもしれないと思い、
また、休みやすいのは今のうちかもな、と思い、仕事をお休みし、当日券でライブ。