考えてみたら、歯の治療も、腸の検査も終わり、トイレやインターフォン等の修理もすべて終わり、
 けっこう、いろんなものが修復されている時期の感じ。
 (腸の内視鏡検査→私はすごく痛かったと書いたけれど、周りでは痛くなかった人の方が多いので、
  そんなに怖がらなくていいと思います。)
 それと、買い物をしまくっていたが、冬物で買い足したい物や買い換えたい物を買い終え、
 こんな感じでまわせるだろう、という物が揃った感じなので、買い物熱も落ち着いたみたいだ
 (ほんとは欲しい物がもうちょっとあるけど...)。
 これから日照時間が減っていくのは嫌だけれど、秋の陽気のいい時期を、すっきりとした気分で、
 近場に出かけたりもして、いい感じで過ごせたらいいなと思う。


 最近、家であまり音楽を聴かないのは、Wow~やケーブルで海外ドラマをたくさん観ているから、
 のような気がする。
 以前はあまり観なかったのだが、この頃、いろいろなジャンルのものを、けっこう見ている。
 土日など、何本か続けて観てしまう上、やっている映画も観てしまったりする。
 で、同僚に借りたDVDを観たりもするので、時間がけっこう潰れる。ていうか、過ぎていく。
 まあ、いいんですけど。