反面、このところ、ライブのチケットを何枚か予約したり買ったりしている。
 12月、2月のもの。2月はもう4件になってしまった。大物2件で高い。イタイ。
 やっぱり、B.D.Oのからみとかか?2月は多いんだった。
 その時期に邦楽のツアーはやめてほしいなー。すごい勝手な希望だけど。
 これ以上は増やしたくない。Incu...が来たらどうしよう、と思う。
 で、12月に、久々にモーサムのライブに行こうと決め、チケットを買ってあったのだが、
 すっかりその日にちを忘れていて、同じ日にMPPAも買ってしまった。
 そうなったら、観られる確率が低いのはやっぱりMPPAだよな...と思い、
 モーサムはあきらめることにした。残念。いくら二つとも渋谷でも、かけもちはできないわ。