久々に?、CD買いました。新譜(そう新しくないものも含め)を5枚買って、
旧譜が2枚、amazonから届いた...ものの、まだ1枚しか聴いていない。
少し前に買ったものもまだ聴けてないのがある。自分の音楽聴く気力に不安が...。
でも、楽しみにしていた、NBA、小さい店でもないのに売り切れてて買えなかった。
信じられない。新譜くらいたくさん入れてよ〜〜と言いたかった。

・ブンブン 「EXPOSED」
 ブンブン〜の位置が、やっと自分の中で落ち着いてきた感じ。
 期待度が高すぎたのが、そうでもなくなってきたので、普通によいです。たぶん。
 ドラムがやっぱり好き。今回は平井さんが忙しいせいか、もう一人やっているようだけど。