なーにもしないで終わった休日。洗濯だけはしたな。
食べ物を買いにも出かけられなかった。


最近の自分的奇行。
6日、MMPAのライブ、渋谷まで行ったにもかかわらず、どうしても行けず、帰ってしまった。
たしか、昨年か一昨年の今頃、Little Barrieのライブで同じことをして、
もうこんなことは絶対しないと思ったのに、またやってしまった。
しかも、もう一つのチケットを重なって取ってそれも無駄にしたので、2枚とも無駄にした。
しかも、MMPA、10年めにして初来日だった。
今度いったい、いつ来るんだろう?来るのか?


金曜日は、調子がわるく職場に遅刻して行ったが(最近、出勤日の3/5くらいは遅刻)、
結局、仕事が大丈夫そうだったので、2時間くらいで帰ってきてしまった。
今、私が行かないとその職場の部署は動かないというか、休みになってしまうのだが、
それは行ってみないとわからないという状況なので、急に休むと混乱するし、
遅れたこと自体、迷惑をかけた。
自分でも、調子がわるいのか、そうでもないのか、どこまで調子が悪いのか、
どのくらいで休んでいいのか、なんだか、よくわからない。
別部署の人に、無理しなくていいと声をかけられ、その場で泣きそうになってしまったが、
なんとか繕った。でも、自分の部署に帰って泣いてしまった。
自分でも、ちょっとやばいんじゃないか?という感じ。
...あまり書く気がしなかったけど、書けるものだな。