気分はそんなにわるくないけれど、やってることは、年内最悪かも。
こんな年末になるとは思わなかった。なんでだろう?、と思うけど止まらない。
故に、自分の外見嫌いモード、で、洋服選びも化粧も全然気持ちが入らない。
でも、明日から、出かけないわけにはいかない。
最後まで暗いことを書くのもなんだけど、それがほんとのところなのでしかたない。

だめだめな1年に感じてしまう、年末の一日、29日も、大掃除もせずに、
日常やることもきちんとしきれず、翌朝(今日)から出かける準備もせずに、
28日に買った吉井さんの自伝を読み、”2007 Favorites” をまとめ、
友だちに、武道館公演をコピーしながら見たりしていた。
お風呂に入って、明日出かける準備をしなくちゃ。少し片付けをしなくちゃ。
とか思いつつ、これ書いたりしていたら、徹夜になってしまった。