夜になって、風がすごい。
腸が張ってしかたないー。特に朝がひどい。そのせいか腰も痛く、起き上がりにくい。
夜たくさん食べるのをやめればいいのだろうとわかっているが、そうもいかない。


今年のバレンタインは、義兄と実兄に、国内のお茶ブランドの生抹茶チョコレート。
自分で食べてみたら、けっこう抹茶が濃くて甘過ぎなくておいしく、コーヒーとも合った。
あと、めずらしく、今年は職場でいろいろ心配をかけたので、
おおげさでないものを、持って行こうと思う。おもに女の人に向けてなんだけど。
自分用には、日本のもので、東京ではこの時期しか買えない大好きな生チョコを買って食べよう。
明日は買えないから、当日だ。買えるかなー。